2018/09/28 12:08

こんにちは!


フレブル服クリエイターのMARIKOです。

先日、秋晴れの中、わんわんマルシェへ行ってきました~
 可愛いブヒちゃんいっぱい来てました♪

はりきっておNEWのお洋服を着せていきましたよ。


わんこがいーっぱいで 興奮冷めやらぬぎんちゃん、
やっとの思いで写真におさまってくれました。

この日のお洋服は
ありそうでなかなか無い、手書き風ドット柄。
ふんわりした、優しい雰囲気のドットが可愛い!

ちょっぴりマスタードがかったイエローなので、どのブヒちゃんにも
しっくりきやすいです♪


”決まってる??” って言ってそうですが。。

実は早く寝たいぎんちゃん。ホントは
「写真まだ終わらへんの?眠いねんけど」だったと思います。笑

撮り終えるとすぐさま眠りにつかれました。イビキかいて^^

こちらの生地はオーガニックコットン100%です♪
オールシーズンいける、そこそこしっかりした生地です。

ショップページはこちら↓